こんにちは(^ ^)




昨日は結局レッスンを休み
大事をとって早く寝ようと
9時ごろ眠りについたのですが
あまりの胃の痛みに何度も夜中起きちゃいました💦






夢だと思って耐えてたものの

現実を見るしかなく…笑

空腹だから痛いのかな?と

痛みをこらえながら起きるたびに
ガッツリご飯を食べました。笑





たしかに食べると少し楽になる!!!








食欲あるのが救いです😏












だがしかし、治る気配がない…

というか薬効いてるのか!?これは!?

という感じで
10分おきに痛みの波がきます😅







その痛みも
除去する前と変わらないのです。



もしやもう1匹いる!?
なんて考えたくないけど考えちゃいますよねー…





痛みがないうちにできることをやって
痛くなったらのたうち回るの繰り返し。笑






ぬぁぁぁぁぁぁあーーーーー

ってうずくまりながら言ってたら
しらす先輩に足ダン※警戒しているときに足を鳴らす行為
をされました>_<









病院行った方がいいのかな!?



でも昨日4回も注射失敗されて
トラウマですねん( ̄▽ ̄)




血管の細さと偏頭痛を
バッチリおばあちゃんからの遺伝で受け取りました💡







もう少し様子を見て
限界値に達したら病院行ってきます😅







コメント見てびっくりしましたが
胃カメラって当日やってくれるの珍しいんですね
💡

ラッキーです(^^)



なんならアニキサスも
関サバ1切れで当たったので
これまたラッキーなのかもですね💡



何切れ分かの1をひいちゃいました(*^◯^*)









しらす先輩もだる〜んな寝方。笑

{362C15C8-9422-4E12-AF6A-AC8231C67A31}