お腹空きすぎてとってもブルーな磯道さん。





のども渇いたぁぁぁぁー(´・ω・`)











と思っていたら
検査前に謎の紙コップを渡され
全部飲み干してください と。



うわぁー…美味しくない😂
けど喉カラカラだったから助かる〜!








からの喉に麻酔のゼリーを
喉に留めといてください。


体制辛すぎ、そして苦い!!!






さらにこれ美味しくないですよ!
スプレーです!


さっきのも美味しくなかったですよー😭
まっずーーーーーボエッ




のスプレー3回くらいやって
ようやく内視鏡室へ…









初めてだということで
睡眠薬を使いますね!と言われたんですが
寝てる間に終わるなんて幸せ✨
の予定が
がっつり目覚めてました!!!



眠らせるようじゃないのかな?







でもわたし色々思いつめてましたが
胃カメラ意外と大丈夫でした(^ω^)

先生がうまかったのかも!








結果、昨日食べたお刺身に
アニサキスがついてたみたいで
そのお方がわたしの胃の中を攻撃してたみたいです(*_*)




新鮮なお魚ほど多いみたいなので
気をつけなきゃですね>_<






まだまだ胃痛は治っておらずで
レッスンお休みするかすごく悩んでます(´・ω・`)






ものすごく辛いけど
休んで置いてかれる方が辛い。






だがしかし、、カツサンドが食べたい…








現在麻酔が切れるまで
処置室でお休みしてます(*_*)
 


{861E1680-5923-40A4-94B7-5A0C97B67A48}





早く帰ってしらす先輩のお部屋掃除してあげたい>_<