朝から病院にこもってます(´・ω・`)

{19CC0D7E-98ED-4782-A8BA-136E339591CA}



なんだか夜中から胃が痛すぎて
眠れず朝一病院に駆け込んだのですが
検査したり点滴したり
なかなか帰れず、、Σ(´Д`)









点滴の際

先生からのたうちまわってるから
先点滴してあげてと言われたけど
そんだけ笑顔なら大丈夫そうね!





いえ、痛すぎて笑いがでます






という会話…笑

















昨日食べたお刺身が原因かもと
午後から胃カメラをとることになり
しばらく休憩です。






だがしかしお腹空いたー(´・ω・`)








一度外出してごはん食べようとしたら

飲食禁止ですよ

と怒られました💦









お腹空いたんだもの!!



胃カメラ終わったら
カツサンド食べるんだから( ̄▽ ̄)







そして本日の血管細い問題では
4人の看護師さんが断念し
最終的に外科の先生が注射してくれました。






注射の痕だらけニヤニヤ









胃カメラやだよーーーー(´・ω・`)