広島東洋カープ
25年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます!!





生まれてから1度も優勝観たことないし
むしろBクラスが当たり前だと思って
カープを見てきたので
今もなんだか不思議な感じです(´・ω・`)







黒田さんのペースを作った投球
鈴木誠也選手の2打席連続ホームラン
田中広輔選手の攻めた走塁
菊池涼介選手の痺れるような守備…



びっくりしたり感動したり
印象に残ったことは山ほどあるけれど
とにかくよかった!!!






テレビ越しに見守っていましたが
優勝決まった瞬間
ポロポロと涙が…







私の涙腺が完全に崩壊したのは
黒田様と新井さんの抱擁😭


{E251B2CB-E0BD-4037-BEBD-8B66355710A4}






テレビに夢中すぎて
しらすのごはんあげるの忘れてました。笑






そして優勝決まったあと
母から送られてきた酒盛り写真。笑

{DED5F5AC-E6CC-4786-BDAE-CC3EECF20505}


私はその後
カープ優勝とライオンズ勝利の喜びを
1人で抱えきれず
近所に飲みに出かけました^_^












実は昨日、ライオンズも勝ち試合😍



森友哉選手が捕手ではなくDHでもなく
ライトからのスタメン(°_°)


そして栗山選手がDH

炭谷選手が捕手でした😋
 

  

そして昨日の先発投手
ウルフ選手!!!


痺れたー!!!



6回2失点で
3連勝ですよ!!!✨



ライオンズきてから勝ってしかない!







カープの中継観ながら
ライオンズはテキスト速報で試合を追って
ました*\(^o^)/*






今日も勝ってる試合が観たいです!!




そしてCSへ^_^!




カープというライオンズの
日本一争いを観るのが
理想であります…😍





昨日はカープにもライオンズにも
パワーをもらったので
私も頑張ります^_^!!


努力は人を裏切らない!!