とある日の朝…




ピンポーン、宅急便でーす





え?


なんか頼んだっけ!?


実家からかな??






と届いた物の封を開けました。







熊????



え????




抱き枕???




熊????






頼んだ記憶がないんです😭
某ショッピングサイトを開き注文履歴を確認すると
とある日の深夜、注文してました。




熊の抱き枕🐻





よくよく考えてみると
その日は結構お酒を飲んで楽しくなって帰った日。







謎は解けました






酔っ払って注文したやつ!!!!






とりあえず実用性のあるものでよかったです。
ほっとしました。



{03EA38C5-A5C8-4A82-B629-C3479C43F131}




抱きしめて寝たけれど朝起きたら足元
しかもベットの下に落ちてました…



大切にします