こんにちは(^-^)



静岡といいながら
正解が出なかったから本当に静岡かな!?と
不安になっちゃいましたが…






初めての熱海へ行ってきます(^^)



{57EEC25F-AC9C-4659-9EC0-90DFE243102F}





とはいえ熱海駅までお迎えに来てもらうだけで
住所は伊東市なんですけどね♩笑






なんなら本当の最寄りは
川奈駅です。笑








実は温泉旅行というものが
小学生の頃、家族と行ったぶり?
大人になってからは初めて

ましてや友達となんて人生初かも!!








とっても楽しみです*\(^o^)/*







しらすちゃんお留守番よろしくね〜
ってペレット1日分いれたら
凄い勢いで食べてたから
明日帰ってくるまで足りるのか心配です…😰


{01F885C9-14DA-4B0A-B6B3-87FDDD225D21}



※生きてます。笑



お留守番よろしくね💋



{BECA0346-C7B8-4F59-B6DD-EFCD0481E9AE}