こんにちは(^-^)




先日、プライベートでは数年ぶりの浴衣を着ました!


{E904F44D-12EF-4D8A-80A4-EE9BCB5DC62C}


※インカメラで襟が反転してます





生まれて初めて自分で着付け!!



和装のお仕事が多かったので
着付けはもう何十回と見ていて
見よう見まねでやってみました(^o^)




さすがに帯結びは無理なので
作り帯で…





着付けは難しい(*_*)










さて…



私は最近色々と葛藤が多いのですが
その中の1つ

2年前からうさぎを飼おうかなぁって思ってまして…


ただハリネズミを飼っているお友達に
ハリネズミ話を聞くと
ハリネズミも可愛いなぁー

でも一人暮らしだしこれから10年
生活を共にするのかぁと思うと
色々考えるではないですか(*_*)





で、今日思い立って
ハリネズミを見に行ってきました!!!





顔が可愛くて…♡




だけどその近くに
長年飼おうと悩んでいたうさぎさんもいたのです。






で、ペットショップにて
小一時間悩みました。






10年っていうと33歳。




結婚もしてて子供もいるかもしれない年齢です。







結局、飼育本だけ買って帰りました(^-^)笑

{594D29D8-29D0-4AB6-9499-537DD17D5CC0}




雪○だいふくみたいなロップイヤーさんを
抱っこさせてもらったら
手の中でスヤスヤ寝てて
この大福持って帰りたい…と思ったし

ケージセットまで用意してもらったけど

安易にお迎えできないヽ(;▽;)ノ






というか引きこもりになりそうで…笑





ハリネズミかうさぎか
それともお迎えしないか…






悩みますなぁ(´-`).。oO









そんな私の葛藤はまだまだ続きます。








さあ、気分転換にゴルフの練習行ってきます!