お久しぶりです。
え、、、すごい久しぶりだ!笑

色んなことがあったのですが、
とりあえずお得情報を皆さまにお伝えしたいのでそれを書きます\(◡̈)/♥︎


先日、WhiteningBAR渋谷道玄坂店に行ってきました!!!


{D81CD5AF-8860-4DCD-973A-589C8AB3EC34:01}

セルフホワイト二ングということで
すごく気になってたのです😳💗💗
初回だったから電動歯ブラシをプレゼントしてもらいました!!



{F636CCE2-467E-4D41-A9E8-280A18CE9E10:01}


こんな感じで左から順にまずは歯磨き→リップで唇の保護→ホワイトニングのジェルを塗っていきます!!


歯磨きで汚れを丁寧に落とすと、
ホワイトニングの仕上がりがだいぶ変わるらしいのでこの時の歯磨きは超重要!!



{F2062022-F834-4256-8385-F0C0831DC417:01}

5分くらいでいいと言われたところを
10分くらいはやっていた気がします!笑

そして結果はこちら!!!!

左が最初の私の歯の色で、
右の2本がホワイトニングした後の歯です!!

{6350B7A9-F698-4FFD-84A0-3C43DEFEB81B:01}


1回で4.5トーンもアップして
自分でもびっくりしました😳!!!


全然痛みもなくて、むしろライトを当てている時は寝てしまいました!!(この日は朝4時起きだったからかも、、笑)



ここで皆様にお得情報♡♡!!!

『石津春花のブログを見た』でなんと!!!初回が500円引きになります!!ネット予約でも電話予約でもどちらでもおっけーです♥️
通常1回¥4,980→→→¥4,480で受けられるのでこの機会に是非っ!!!


店舗は表参道原宿店、渋谷道玄坂店、柏店、大宮店、心斎橋オーパ店、池袋東口店、銀座店がありますよーっ!