渋谷西武にあるDAZZ SHOPにこの間行ってきました( ^ω^ )♡


{18E12DB6-3026-4BA4-88BA-8A9FBEB91523:01}


アイメイクに特化したお店で、
カラコンをその場で試着できるって聞いていたからとっても気になってたの(*´˘`*)♡


カラコンは全部で4色あったよ♡
私は店員さんと話してBLENDEDを購入!!

{08DBF7E4-F521-4822-A6BE-BDE11A678AC0:01}

眼科で買うカラコンよりも薄いので、
付け心地抜群でしたっ!!!
…というか付けてる感じゼロ✨


試着するのが面倒という人もiPadで顔を撮影すれば、カラコンのバーチャル試着体験ができるのもオススメ♡♡


そしてDAZZSHOPはカラコンのデザインによって、どのようなコスメやメイクが合うかを提案してくれるんですっ!!


{34248A7E-09DF-4B1E-BF83-DE8EA17C111A:01}


私は買ったカラコンに合う
アイシャドウ01 と アイライナーのブラウンを購入っ!!


アイシャドウは発色がいいのはもちろん絶妙なラメ感がたまらなく好きっ♡


アイライナーは太くも細くも書けて
色素沈着しにくい成分で出来ているという優れもの( ^ω^ )✨✨


新しいコスメを買ってうきうきで帰るのがあたしの中で最も乙女な時間♡笑
早くメイクしたいなぁ~♡♡


{3448023A-C4DC-487A-90BD-7E2C856C27F4:01}