をKATEのまこさんに長さを変えずにうすくしてもらったよ♡

{C1FD6315-C2F1-4346-BFAE-05B0D354F2EB:01}

扱いやすいし邪魔じゃない!
手に残った程度のワックスをつけるともちがよくなるよ\(^o^)/



昨日まで絶賛前期試験だったのですが
勉強してる時はネジってゴールドピンでグサグサと止めただけの簡単アレンジ!

{555B0BED-E413-41FD-A9D7-37C067F38118:01}


ゴールドピンは簡単に可愛くアレンジ出来ちゃうから楽チンだね♪!!


試験が終わったことだし
大好きな友達たちと遊びたい♡♡

{924F4608-3F82-45CE-A951-E31982E90390:01}


…けどその気持ちを我慢して
残りの7月は撮影頑張ります。

明日は振袖の撮影なので、
またまた京都と滋賀へ!今季に入って振袖撮影は4度目でこんなに呼んでいただけて本当に嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و


頑張ってきまーす!!!♡