こんちには^ ^
本日、神宮前で日本1号店としてオープンされたドミニクアンセルベーカリーに行ってきました🍩🍰🍦💗


開店が8時だったのですが、
7時には180人の方が並んでおり…
1番先頭の人は昨日の夜9時から待っていたらしいです!!!


私のお目当てはこちらのクロナッツ♡
クロナッツとは、クロワッサンの生地で出来ているドーナッツなんです!


{D54FEF8C-B00F-4752-9CAD-C7D46391CDEC:01}

バターをたっぷりと練り込んだクロワッサン生地を揚げているので、外はサクサク、中はふんわりとした食感が楽しめました!


毎月フレーバーが変わるのも魅力の一つで、1度出たものはもう二度と食べることができない!!
…そんな特別な商品なんです!


2015年6月のフレーバーは、
北海道ハニーミルクガナッシュの柚子レモンクリームでした♡
甘すぎず、さっぱりしすぎず、
とても食べやすかったです(*´˘`*)♡


{7E246C02-729B-4A11-9463-D2E8A912781A:01}



創設者のドミニクさんは
とっても気さくで素敵な方で
たくさんのお客さんと写真を撮ってました!!
…ということで私達もパシャリ!

{F5E72481-5F53-49ED-A2C2-FC0168C3AB25:01}


NYで人気のドミニクアンセルベーカリー
是非皆さんも行ってみてください!


Cchannelでレポートもしているので
見て、好き♡を押してくれると嬉しいです♥️