おはようございます^_^
そしてすっっごくお久しぶりです。

気づいたらもう5月も後2日😳😳
5月は色んなことがあって
とーーーっても充実していたと共に
結構疲れました…笑

ブログ更新できずにごめんなさい。
落ち着いてきたので、
ばばばっと更新していきます💗


先週、先々週と2回に分けて京都で
振袖カタログの撮影をしてきました!

{1105BA4A-3562-4DAB-ADB0-100059B242EC:01}


全20着くらい着たのですが、どれも本当に綺麗で鮮やかで日本人でよかったな~と感じる瞬間でした👘✨


{78A8D832-2293-4AEC-97D8-F53F37673C36:01}


{908C4C33-93F3-4978-AA9A-07CCD9DFEE0D:01}


前日はちょっとだけ1人で
京都を観光したよ❤️!


{069C4437-0DD6-48ED-AC36-8EA8998C0D6A:01}


{AEEEA67F-3B74-428C-8F98-FFAB0844E191:01}



お着物を着ているかたも沢山いて
街全体がはんなりしていました。

また京都行きたいな~^ ^