おはようございます😊💓
{7F5EFA05-F420-4359-8AD9-AEA86C065C16:01}

holidayとスタンプでは
書かれていますが、
1限から学校に来ていますT^T笑


さてさて最近また映画というか、
DVDを見るのにハマっています!
映画は他の人生を観れるから好き…♡


バタフライエフェクト1.2.3
記憶探偵と鍵のかかった少女
インターステラー
インセプション
それでも恋するバルセロナ
エターナルキス
ダークナイト
恋するモンテカルロ

などなど…

そしてこの間は映画のタイトルをイメージしてカクテルを作ってくれる
八月の鯨というお店にも行ってきました!

{2D243EE3-CEFA-4909-A0E5-536B77067CC7:01}


これはラプンツェルのカクテル
とっても美味しかった~☺️💓


最近、行ったことのないお店にいくのにハマってて色んなところに行ってます!どれも本当に美味しい!幸せ♡


{F5D06550-8F39-472B-918F-3D7B654726E4:01}


お店とは違うけど、
左下のオリコスのヨーグルトが本当に美味しいのでオススメ!
特にパッションフルーツ!!!
本当に美味しいから次見つけたら
大人買いする予定です。笑
見つけたら私に連絡してください!


あ!あとね、
ずっとずっとコメントしていただいているのに…全然返信できていなかったので、

次のブログはコメント返信にしますね♡