おはようございます!
今日も1限からの日なので、朝から学校に来ています!この後空き時間にちょっと撮影に行き、また5.6限があるので戻ってきますよ~!

その後も夜まで予定が詰まっているので、今日はなんだかバタバタしそうな予感です(´・_・`)!


でもあたしはいくつか予定があったら
1日に詰め込んでしまいたいタイプなのでバタバタも嫌いじゃないです!笑


さて、最近可愛いアクセサリーと出会ったのでご紹介(((o(*゚▽゚*)o)))


{08A224D9-4F84-4B26-A828-D74DE1B34FD4:01}

人差し指につけている指輪なのですが、パリ発のハンドメイドアクセサリーでHarracaというもの!
ハンドメイドなのでよーく見るとストーンの配置や太さなどが全て違っているんです!
付ければ付けているだけ
自分のものに愛着がわきます!!!


色んな種類があったのですが、
あたしは夏に向けてクリアを選びました!写真だとちょっと分かりにくいのですが、とってもキラキラしていて
本当に可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

広尾にお店があるので、
また近々行ってみたいと思います!

やっぱりハンドメイドって
世界に一つだけの特別感があって
…好きだなぁ~♡

あ!そうそう!
今日はキャンパスラボのメンバーでいつもお世話になっているあずさんの誕生日♡

{5A6DB32A-9EE0-4CE2-8BDE-F5C25B6C3F88:01}


昨日MTの後にみんなでお祝いしました(^ ^)
素敵な22歳になりますよーに♬!