こんにちはー!
今日の気候が気持ちよすぎて、外出た瞬間にため息をついてしまいました…

ずーっとこのくらいの気候だと
最高なんだけどなぁ(´・_・`)♡


さて、先週のことになりますが池袋にあるLittle Birkinでネイルをしてきました!

{BA05740B-FCAC-4931-A9E9-7EE68C72016C:01}



内装が本当に可愛いの~!!!
アットホームで隠れ家みたいな
ネイルサロンでした!
看板犬もいたんだよ~♡

施術もとっても丁寧にしてくださって、個人的に今までで1番満足度の高いネイルサロンでした!


そんな今回のネイルはこちら!

{520F96EC-0DCB-4E86-8510-39BE4C109598:01}


ベビーピンクのベタ塗りに
ポイントで赤のハートを…♡
外しというか、抜けとして
片指1つずつにホロネイルを…!
ホロもよーくみるとハートなのです♥︎

{F85BBED9-1C6C-4EA4-8FA2-381A0331D05C:01}


本当に可愛くて、お気に入りです♡

私はミニモというアプリを使って
お願いしました!!
ミニモはネイルだけじゃなくて、
美容院も簡単に予約できます!

通常より安かったり、
無料でお願いできたりするので、
本当にオススメのアプリです!

詳しくはここ!から見てみてね♡