こんにちは♪昨日はアメスタありがとうございました^ ^

やっぱりコメントなどでお話しができると楽しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きなふこまるとだったから
より一層楽しい1時間でした!!!


{0CE78F68-7D22-400D-B567-2D4E8E49A031:01}


(↑2人してどこ見てるの!?笑)


さてさて、最近、というか
結構前からなのですが…
スヌーピーの妹キャラのベルちゃんが
大好きなんです!!!!

{9CC73119-9153-4446-AF9E-3D551AB77660:01}


この間アウトレットに行った時に
ベルちゃんグッツが売っていたので、
迷わず購入っ!!!


そんなにキャラクターにハマることはないのですが、これは本当に好きで色んなグッツを集めたいな~と思ってます♥️


アウトレットの購入品早く載せたい!
今日帰ったら写真撮ります♪!!!


暖かくなってきたから
もうそろそろモフモフ部屋着とはお別れかなぁ~(´・_・`)。

{D43AE118-54D3-47ED-9966-B97DAF2F0CAD:01}