こんにちは^ ^
最近バイトばかりしている石津です。


{F6B16B54-0CAA-412B-8D6E-97C0A3FCE3D9:01}


バイトの賄いだけが、
最近の楽しみになっている…笑


さて、一昨日になりますが遂にマツエク付けました!新学期にむけて化粧時間の短縮化をはかって…笑

{E5738014-526C-4A0A-A544-E42102A72363:01}


目元何もしなくてこれっ!
逆に化粧しちゃうと(今日ちょっとしたら)ケバくなってしまったので、もう多分目元はなにもしなくなると思います!笑


元々まつ毛が長くて下がっているので、Lカールという珍しいカールにしてもらいました!だからバチバチだよ♡


{5B214BDB-31E0-4C7A-B5BC-907B64DAA300:01}


これから化粧しなくていいと思うと
とっても楽ちんで嬉しい^ ^笑


髪の毛も染めてきたので、
またそれは載せますね♩!!!