おはようございます!
今日も1日頑張ろーう^ ^
雨降らないといいですね…泣


そんな一昨日は急遽、
弾丸でUSJに行ってきました♡!

{96EBFD5B-A42D-440E-9D92-73B59DF610ED:01}

実は人生初の大阪でありUSJであり…
本当に本当に何もかもが新鮮で
とーーーーっても楽しかったです♡

開園したらこの年なのにもかかわらず
走ってハリーポッターへ直行!
そのかいあって、無事入場規制される前に入れました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{A156F626-DB63-4F94-80AF-8D43AFD4EE4C:01}


噂のバタービールも飲んだよ♡
{A96F796E-76A2-4128-BF50-438F071F6525:01}

{54231C06-B43E-422F-8968-51295C0CBB71:01}

石津嬉しそう…☺️


テーマパークに行ったら
絶対にお肉はがぶりつきます!笑

{BAD93FFE-FBBB-4191-BBFA-5472118C0EBE:01}



キャラクターの中では
結構上位で好きなスヌーピーが突如現れて興奮…♡♡
恥ずかしくて写真は撮ってもらわなかったけど、でもあの可愛さ拝められてよかったです(*`⚪︎´*)


{A67DB794-8A94-4549-8ABE-78EDF232610C:01}


と思ったら石津の後ろにも
スヌーピーカップル出現!!


{08425071-714A-4040-A3D8-3560F6A8B9F2:01}


(指は地球儀を指しています。)


最後に念願のたこやきを試食!
ふわふわしてて美味しかったぁ♡


{952090EA-95C3-4A0E-B084-265662E53928:01}




ちなみにあまり見えませんが、
先日プレスルームに撮影しに行った時
Hetherさんから頂いたトップスを今回着ました♡
とっても可愛くてお気に入り♡
ありがとうございます(^ ^)


髪の毛は夜行バスで巻きがとれてしまった為、ポニーテールで!

夜行バスはとっても辛かったけど、
今となっては旅のスパイスとしていい思い出です。学生のうちにしか経験できないだろうし、意外と?私、夜行バスとか嫌いじゃないので楽しかったです( ^ω^ )笑