切りました!!


{B7459367-FB44-4826-9115-A24EFA402A8B:01}


分かるかなぁ~
強く巻いたらちょっとだけオン眉
ふつうにしてたら眉下 目上の
なんとも言えない
シースルーバングです^o^♡

トリートメントもしてもらって
とってもいい感じ💆💆♥️


最近通っているお店は
AUBE hair gardenです!

AQUA tua がなくなってしまったので、安宅さんのうつったこっちに通っています^ ^♡

あたしのブログ見たで
クーポンも作ってくださるそうなので、また別記事でお知らせします😊😊

最近12時前に寝て、5時くらいに起きちゃうんだーっ>_<
でもちょっとずつ4月に向けた生活リズムを作っていくためなので、
これもまたよし!!!!


今日は暇だったので、朝池袋まで歩いて、そのままちょっとだけPARCOのセールを見て今は岩盤浴に来てます!


2時間だけだけど
汗かくぞーーーーー!!!


今日は朝ごはんで五穀米食べられたから、ちょっとだけ幸せな気分です…♡