こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そしてお久しぶりです!!

テストが続いていて、
更新できずにいました…


インスタはほぼ毎日更新してるから
まだフォローしてない方は
是非してください♥︎♥︎
基本的に頂いたコメントは全てお返事してますよ✉️❤️


さてさてそんな今日は
まだテストが終わっていないのですが
ひと段落したので、
ちょっとだけ息抜きをしてきました♡

購入品はまた時間のある時に
載せますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はインスタでもいくつか
質問が来ていた誕生日の時のコーデを書きます^_^

{81832676-3658-4F93-B7F6-7E4B3876FDFB:01}


ワンピースはROYAL PARTYのもので
確か税込9000円とお安めでした♡
でもラインが綺麗でビジューとパールのネックレスも着いているのでこれ1枚あればおっけーみたいな優れものです!

靴はFLAG-Jというところで、ワンピースに合わせて購入!ヒールのところがゴールドのラメになっているのでシンプルだけど華やかでお気に入りです☻SALEで5000円くらいで購入!


ブレスレットは大好きなMERCURYDUOのもの!これまたSALEで2000円くらいで買えました!


バックとピアスはJolic Toujours!ここのお店は池袋のパルコにしかないから池袋に行ったら必ずチェックするお店の一つです♡



{9F2CA246-BCF5-4C23-AD3A-3EBC9477BD3A:01}

そんなコーディネートに合わせて
髪型もちょっとだけパーティ仕様♡

AQUA tuaの金子師匠にやっていただきました!!!

ドレスアップすると
とっても気分も高まるね👗💖
それが特別な日だとなおさら…♡

また誕生日については
書いていきます!!!!

2月も素敵な月になりますよーに♡