今日はお昼まで寝て~
その後水泳をしに行ってからの、明後日からの旅行と明日の撮影の為に使う物たちを買いに行ってました(*^^*)

{1227D842-0FEE-4634-B56F-1B7FEEA16ABE:01}

ちなみに今日の石津はYesマンっ!笑 休日のすっぴん率が安定化してきてますね。


さてさて、昨日は超お久しぶりの
うさたんずクリパ&忘年会!!!!

大好きな温野菜を食べに行きました!

{04897AEB-8004-4453-9A40-D7D24097832D:01}

これは食べ終わった後の図ですが。
お腹空き過ぎて無我夢中で食べていた結果、お鍋の写真が1枚もないという…笑


プレゼント交換もしたんだよーっ!!


{AF4F63C4-E840-4C24-9F50-E9187B2CFEE2:01}


あたしはりなりなのプレゼントをGET♡
コスメキッチンのヘアワックスなんだけど、お肌にも爪にも使える優秀アイテム!
これ1つあれば何にでも使えちゃうから旅行に最適ですっっっごく嬉しかった♪!!
早速ハワイに持ってくよ♡
りなりなありがとーーーーっ!!!


本当にこの3人に会うのが久しぶりで、レップ辞めてからもこうやって仲良くできてることに幸せを感じている石津です!


次は新年会!!!!
まおの家にお泊りだーーーっ!
今から楽しみっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆