サマンサタバサから新ブランド
<LAPLUME SAMANTHA THAVASA〉(ラプリュム サマンサタバサ)が
デビューします( ´ ▽ ` )ノ
 
明日10月15日(水)、
伊勢丹新宿店本館1階にOPEN!!!
 
“羽根”を意味する「LAPLUME(ラプリュム)」のコンセプトは、見た目の美しさだけではなく、
繊細な気持ちを大切にする日本人女性にフィットする、ハイエンドなハンドバッグ。

{3441D8B0-AFE8-4BA3-8970-8EEDD49904F6:01}


 
日本製にこだわり、一つ一つの素材選びから縫製まで、
日本国内でも限られた技術的に優れた職人による商品作りにこだわった、
稀少性の高いブランドです。
 
オープンを記念したスペシャルフェアやイベントも実施予定ですので皆様是非足を運んでみてください(^o^)💗


この季節に夜お家でまったりするのが大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{393D0E08-DD29-4D1F-9C6E-0063841DECED:01}


部屋着はシークレットハニーのもの♪モフモフしてて寝心地最高です(^o^)

読書の秋だから何か本読みたいな~
暇な時間にアプリで読んでるんだけど、やっぱり紙の本の方が好きっ!
おすすめあったら教えてください♡