こんばんはーっ!!
とってもとっても夜遅くに更新ごめんなさい(T_T)


3月3日はひな祭りの日!!!♡
(パチパチパチ~)

そしてそして、ティアラガールのイベントの日でもありますよ(;゜0゜)ドキドキ



あたしにとってティアラガールになってから初のイベントであり、
ミスコン後、初めての大きな舞台ということでとても興奮しております!!!笑


そしてなんと言っても…
今まで画面で見てきて、憧れの存在だった人たちと肩を並べて同じ舞台に立てるという事実に感無量です。


だから是非是非みなさんに来てもらって、
一緒に盛り上がって欲しいです(>_<)
明日の18時~暇だよーっていう女の子!
まだ間に合います!!!

Twitterの方で詳細等、書いてあるので
そちらにコメントください!


わぁぁぁぁ!
もうこんな時間だぁぁぁぁ!!!

本読みながら寝落ちするっていう
最高のシチュエーションで眠りたいと思います。

{97305A36-A1E2-43A7-8168-3B6BD30396C9:01}


(裸眼小さいです。笑)