こんにちは!
ミスミスが終わってホッと一息ついていたら
もう今年も後2日ですね…

今年はあたしにとって
本当に大きな転機の年でした!

まさかこんな大きな舞台でウエディングドレスを着れるなんて思ってもいなかったですしね!!笑

photo:01



このミスコンを通して
さまざまな事を学ばせていただきました!


この経験を生かして
今後も精進していきたいと思います。


今まで私に携わってくださった皆様。本当にありがとうございました!

そしてそして、
ファイナリストの皆さんも
仲良くしてくれてありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

photo:02



これからも石津春花をよろしくお願いします!!
まだまだ発展途上中*\(^o^)/*






***********************






Miss of Miss Campus Queen Contest 2013




ついにミスキャンパスの頂点が決定!


Miss of Miss 公式HP


Miss of Miss 公式twitter


Miss of Miss 公式facebook





こちらも随時更新中!


MARKS公式HP

MARKS公式twitter


MARKS公式facebook







**************************