こんばんは\(^o^)/
今日もとっても寒いですね~泣

みなさん暖かくしてお過ごしください(T_T)


そんなあたしは焼肉でスタミナつけます 笑






そんな今日は、夕方からお母さんとお買い物に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
多分仲いい子は知っていると思いますが、
あたし極度の家族大好きっ子でして…笑
とーーーっても仲良しなんです


まあ、そんな事はおいといて…
なんとミスコンGPのお祝いにお財布を買ってもらっちゃいました !!

グランプリの記念として、
自分でも何か残るずーっと使える物を買おうと思っていたので…

とっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


じゅんちゃん(お父さん)ありがとーね !!笑



それでは本題!!!
(前置き長くてごめんなさい!つい嬉しかったもので…/// )



『ファイナリストに選ばれた気持ち』ですね!


とりあえず、ビックリ!!の一言に限りますΣ(・□・;)


実は國學院大学からの
ファイナリスト出場は初めてでして…


そんな事もあって
ミスコンを運営してくれて、あたし達をいつも1番に支えてくれたideedというイベントサークルのみんなは本当に喜んでくれましたヽ(;▽;)ノ



もちろん、お友達や家族、フォロワーさんもすっごく喜んでくれたんです


ありがとうございます!


たくさんの『おめでとう』と言う言葉を聞いて、
『あっ!あたし本当にファイナリストになったんだ~』

とやっと実感してきている感じです(>_<)!!

新聞に載れた事も、
ほんとーーに嬉しかったです!








ただ!!!

ファイナリストになったからもう満足!終わり~!ではなく、

やっぱり最後まで頑張りたいです!!!



それはあたし自身のためでもあるし、

ここまで支えて応援してくださった人たちへの恩返しでもあると思っています。




だから、どうか最後まで
見守って応援してくれると嬉しいです(;_;)。
よろしくお願いします。


今日も投票やってます(>_<)


http://missofmiss.misscolle.com/profile/haruka_i




27日楽しむぞーーっ !



それでは、また明日~♪!
あたたかくして寝てくださいね?







Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2013まで
~残り5日~


************************



Miss of Miss Campus Queen Contest 2013


開催日:12月27日(金)

場所:お台場ヴィ―ナスフォート教会広場

主催:学生団体MARKS/フジテレビジョン

協力:ヴィーナスフォート

制作協力:共同テレビジョン

過去の受賞者:八田亜矢子、福田萌、長野美郷、鷲尾春果、高見侑里、廣井ゆう 他
Miss of Miss 公式HP
Miss of Miss 公式twitter

Miss of Miss 公式facebook



こちらも随時更新中!

MARKS公式HP
MARKS公式twitter

MARKS公式facebook




**************************