こんばんはー!

國學院大学1年エントリーNo.3の石津春花です*\(^o^)/*








この度Miss of Missのファイナリストに選んでいただいたという事で…



まずは本当に本当に

ありがとうございます(;_;)



國學院のミスになった時からMiss of Missにむけて頑張ってきました!



なのでこうして、ファイナリスト10名の中に残れて

とても幸せを感じています。



これも全て、たくさん応援してくれて支えてくれた皆さまのお陰です!

ありがとうございました!



ファイナリストになったからには、今まで以上に自分磨きを頑張りたいと思います\(^o^)/



そして今日からまたwebの投票が始まりました!

暇な時に投票していただけると嬉しいです(>_<)

1日何回でも投票できます!



http://missofmiss.misscolle.com/profile/haruka_ishizu.php




よろしくお願いします!





それでは今夜も寒いですが、体調には気をつけてお過ごしください~♪!!



最後まで読んでいただきありがとうございました

また明日~( ´ ▽ ` )ノ







Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2013まで
~残り7日~


************************




Miss of Miss Campus Queen Contest 2013


開催日:12月27日(金)

場所:お台場ヴィ―ナスフォート教会広場

主催:学生団体MARKS/フジテレビジョン

協力:ヴィーナスフォート

制作協力:共同テレビジョン

過去の受賞者:八田亜矢子、福田萌、長野美郷、鷲尾春果、高見侑里、廣井ゆう 他
Miss of Miss 公式HP 
Miss of Miss 公式twitter 

Miss of Miss 公式facebook 



こちらも随時更新中!

MARKS公式HP 
MARKS公式twitter 

MARKS公式facebook 




**************************