今回は『休日の過ごし方』について書きたいと思います!!



あたし基本的にとってもとってもインドアのお家大好きっ子なので、予定がなかったら1日中お家に引きこもってますヽ(´ー`)ノ笑



そんな時は自然に目が覚めるまで寝て…






石津春花のブログ












(それでもまだ眠い。笑)



その後DVDを見たり、漫画や本を読んだり、家族とお話ししたりとゆるーく過ごしています♪!!!



ただ、最近はありがたいことに撮影に呼んでいただく事が多くなったので

朝から活発的に動いています*\(^o^)/*












石津春花のブログ




石津春花のブログ







本当にとってもとってもありがたいです(;_;)

ありがとうございます。



他には、友達とご飯を食べに行ったり

1人で買い物に行ったりもしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、たまーにお母さんのお手伝いとかもしちゃうんですよー? 笑








石津春花のブログ















そんな感じで、

楽しく有意義に休日を過ごしています( ´ ▽ ` )ノ







んー。どうでしたか?

ブログを通して、あたしの事を少しでも知ってもらえる事ができてたら嬉しいです(>_<)



そして最後まで読んでいただきありがとうございました!

今日で投票も最後です。



27日にヴィーナスフォートで今まで応援してくださった皆さまに感謝を伝えられる様に…



最後まであたしらしく頑張りたいと思いますので、投票よろしくお願いします。

笑顔を大切に…






石津春花のブログ















ありがとうございました。



石津春花