久しぶりに早起きして、今日はお菓子つくり。

 

蒸しパン♡こないだ予想をうらぎり娘は食べなくて夫が喜んでくれたから

今回はキャラメルバナナ

いつもキャラメルって水入れた後固まっててこずる…

 

おいしくできました

ごちそうさまでした

 

朝から食べ過ぎました

 

 

手作りは毎回出来上がりが違うのがいいところ

気軽に動けない(2人いるとスーパーさえハードル高い。よっぽどのことがない限り平日の日中はいかない)からこそ

おうちで日常の変化(子供以外)に楽しみを見出している今日この頃である
 

 

お手軽にホットケーキミックスで

いつ次女が泣いて起きるかわからんから手をかけたものは難しい

ブログ見てると憧れる素敵なお菓子もあるけど

今の私にはこれがちょうどいい

 

夕飯作りはプレッシャーになるから夫婦(やれる方ができる時にやる)土日スタイル

 

 

楽し…くなくても明るい毎日にしたい

そのために「やりすごす

あまり落ち込まない、考えすぎない