願いが叶う向き合い方をお伝えしているカウンセラーの

はるかです。

 

 

 

 

このブログでは

 

✅家族と仲良くなりたい

✅楽しく育児したい

✅子供にイキイキ過ごしてほしい

✅子育てと並行して自分も人生を充実させたい

✅子育てが終わった後もやりたい事をして生きたい

✅家庭円満のまま、家で稼げるようになりたい

✅今よりもっと自由に使えるお金がほしい

✅もっと人間関係を充実させたい

✅自分を受け入れてくれる場所を創りたい

✅自分を認めてほしい

と悩む方が

 

 

欲しい毎日を手に入れて、

さらに想像以上のものを受け取れるようになるための

願いを叶える向き合い方

をお伝えしています。

 

 

 

 

公式ライン登録特典

「毒親育ちさんが演じてしまう役割7選」

プレゼント中。

あなたはどのタイプに当てはまる?

 

毎月5名様まで無料体験実施中キラキラ

 

友だち追加

 

 

お問い合わせ、ご質問はこちら

 

 

 

 

  充実感こじらせて、クタクタになるパターン

 

 

毎日、家事、育児、なんか頼まれた雑用とか、振り込み氏とかなきゃ、とか

いろいろ忙しくない?

 

 

 

なーんかいつもバタバタしてて、

気付いたらそれで1日終わっちゃう。

 

 

 

ただでさえ忙しいのに、急に予定外の事とか

子供が熱出して迎えに行かなきゃ!とか、

 

 

 

子供が間違えてお友達の持ち物持って帰って来ちゃったから、

それを洗って返さなきゃ!みたいなさー、

面倒ごとがどんどん増えたりしない?
 

 

 

それ、充実感こじらせパターンなんよ。

 

 

 

 

専業主婦でも、パートでも、充実感てほしいよね。

頑張ってる、って実感したいもん。

 

 

 

そこなんだよー。

 

 

 

うまいことピンチを乗り切ったら

やるじゃん私!ってちょっとホクホクするやん?

達成感ていうか、充実感ていうかさ。

 

 

やり切った…!

 

 

 

これまでは

それって仕事で味わってたんだろうけど、

会社辞めちゃった今、

もうそんな大変でハラハラな状況ってないよね。

 

 

 

 

 

 

ハラハラするし、ヒヤヒヤするけどその分、

それをうまい事さばけたときの

喜びって、味わっちゃうと癖になる。

 

 

 

終わった~…からのコーヒー

 

 

 

だから、手近なところでそれをやりたくなっちゃうの。

 

 

がんばってる私、

できる私をやりたくなっちゃう。

 

 

 

忙しい方がかっこいい

 

 

 

忙しい方が充実感があって良い、

 

 

 

って潜在意識で思ってると、

忙しい状況になっちゃうんだよーー!

 

 

 

 

もしくは

忙しいのが良いっていうよりも、

 

 


ヒマなのはダメだ、って思ってたり。

 

 

 

この、ヒマなのはダメだって思うのは

もしかしたら子供の頃、お母さんやおばあちゃんが家で

ゴロゴロしてた事に嫌悪感を持ってた可能性もアリ。

 

 

 

もし、ゴロゴロしていたお母さんがちょっとぽっちゃりしてたら、

「ヒマだと太る!」って潜在意識に入っちゃってるのかも。

だから、太らないように忙しくしなきゃ!って思い込みが入ってしまってるって

事もあるかも。

 

 

 

これね、別の機会に書こうと思うけど、

親がゴロゴロしてたから、嫌だなと思いつつ

自分も同じことをしてしまうってのもあるの。

 

 

 

ひな鳥の刷り込みみたいなもんで、

親のやってる事を真似しちゃうんだよね。

イヤだと思いつつも、それがデフォルトっていうか

基本装備として自分に入ってしまったら、

ついついやっちゃうってこと。

 

 

 

これも、アダルトチルドレンあるあるなんよ。

 

 

 

話を戻すとね、

やたらと忙しいのって、

自分の中で、忙しくないとダメだっていう

思い込みがある場合はほどんど。

 

 

 

あるサラリーマンの方も、

ギリギリの状況、タイムリミットをなんとか乗り越えることが

かっこいいと思ってた

ってカウンセリングで初めて気づいてたりとか。

 

 

 

かっこいいと思ってても、そんな状況がずっと続いたら

ハードすぎん?

 

 

 

自分をいたわるためにも、

やっぱりイージーモードにしたいやん。

 

 

 

自分の気持ちと向き合って、

自分の心地いい状況を作るのって大事だよね。

 

 

あなたは忙しすぎてないーー?

 

 

 

やっばい、忙しいのがかっこいいって、私も思ってたわ、

っていう方は、連絡してね!

無料カウンセリング受け付けてるよ!!

 

 

 

 

講座生さん一例

乙女のトキメキ子供に怒鳴る自分にうんざりする毎日  →  怒りが湧かず、優しく子供に接することができるようになった
乙女のトキメキ子供と遊ぶのが苦痛  →  自分も子供も一緒に楽しめるようになった
乙女のトキメキ何を言っても反抗的な子供  →  学校の事、将来の事などもフラットに話し合えて冷たい空気がなくなった
乙女のトキメキ反抗的な子供  →  親に感謝してくれるようになった
乙女のトキメキ義実家とうまくいかない  →  言いたい事も言えて、お互いに優しい気持ちで接するようになった
乙女のトキメキ必要最低限の会話しかしない夫婦  →  お互いをねぎらい、一緒に楽しく外食できるようになった
乙女のトキメキ会話のない家族  →  みんなで仲良くゲームしたり団らんするようになった
乙女のトキメキ仕事がリモートになった違和感からやる気をなくしていた  →  自分のやる事が分かり、新たな目標ができた
乙女のトキメキやりがいがない日々  →  趣味の世界でぐんぐん頭角を現すようになった
乙女のトキメキ専業主婦  →  好きな事で稼げるようになり、事業主となった
乙女のトキメキワンオペでいつも大変な専業主婦  →  トラブルが激減し、夫も手伝ってくれるようになった
乙女のトキメキサロン経営  →  売り上げをキープしたまま娘との時間を取れるようになった
乙女のトキメキ自営業売り上げゼロ  →  大口の長期契約が取れて安定した収入が見込めるようになった
乙女のトキメキ不倫していた  →  不毛な恋愛を終わらせ、自分の仕事もステップアップ、家庭円満になった
乙女のトキメキ60代専業主婦  →  zoomを使って趣味を仕事にして月15万の収入が入るようになった
 

 

 

 

 

■メニュー  
《全てオンラインです》


インナーチャイルドカード講座
  クローバー
インナーチャイルドカードを1回1枚ずつ学んでいきます。
  クローバー毎回違うテーマが設定されており、その都度自分の状況とリンクしています。
  クローバーカードの絵がどう見えるかで自分の状況や思っている事を客観的に見れるようになっています。
  クローバーまた、毎回その時の悩みをカウンセリングします。
  クローバーカウンセリング内容は、悩み事から、その日のテーマから浮かび上がった気になる事まで何でも大丈夫です。
   ​​​​​​​どんなお話もしっかりと時間をとってお伺いするので、ただカードを学ぶだけのものではありません。
  クローバー​​​​​​​思い通りにならない育児、諦めていた生活、人間関係、お金、、、、、、
   カードを進めていくたびに、自分では気づかなかった自分を客観的に見ることになり、
   視野が拡がり、自己肯定感も上がっていきます。自然と自分の心を磨いていけるので、
   自分の人生を全体的に底上げされ、現実が良い方へどんどん変わります。

  クローバーカードを学ぶことで、自分で自分の心の状態を自分で見ることができるようにもなり、
   人にもカードリーディングをしてあげられるようになります。

 

カウンセリング
  クローバー​​​​​​​
お悩みの本当の原因はどこにあるのか?
    潜在意識にある本当の気持ちを探り、解消していきます。
  クローバー​​​​​​​1つのお悩みに対してピンポイントで対応するので、この問題だけ何とかなればいいという場合に向いています。
  クローバー​​​​​​​ただ、1回のカウンセリングで結果が出ないことも多いので、何回か受けていただく必要があります。
  クローバー​​​​​​​お悩みの原因によってはカード講座をお勧めする場合もございます。
 
 

 

お申込みはこちら

ご質問・お問い合わせはこちら

 

 

 

公式ライン登録特典

「毒親育ちさんが演じてしまう役割7選」

プレゼント中。

あなたはどのタイプに当てはまる?

 

毎月5名様まで無料体験実施中キラキラ

 

友だち追加