初めまして(^O^)ヨシザワハルカです。

アラフォー で【イラストレーターになりたい】という夢を持ちました。現在イラストレーターを目指し勉強しています。

このブログは、ドラマ観ることとプロレス観戦が大好きなおばちゃんが夢を追うtheリアルタイムドキュメンタリーです。

が、大好きな新日本プロレスの選手似顔絵を描くことにハマっています。

毎月一つは、何かしらのコンペに応募すること・カレンダーを作成することを初めてました。



こんばんは
ヨシザワハルカです


昨日の大阪大会は、WORLDで観戦しました‼︎

試合数‼︎

9‼︎

イェーイおねがい


嬉しい😃わっしょーい‼︎



会場満席なのも頷けます‼︎


どの試合も見応え、ありまくりでした‼︎


個人的には

YOH!!!!!


YOHがヨーヤク来たYOH‼︎

イェーイニヤリ




おかえり‼︎
YOHさん‼︎

あなたのおかえりを待ってましたYOH‼︎


真っ白なウェアに身を包み、颯爽と登場‼︎


おぉーー‼︎
大興奮ですーー‼︎



SHO YOH STORYは、間違いなく今年の名場面に違いない‼︎


やっと‼︎ YOHさん、復活‼︎


そして、ジュニアリーグ始まるーー‼︎



うぉーっ‼︎
燃えますがな‼︎
これは‼︎


燃えないわけがなかろうがっ‼︎




楽しみすぎるーー‼︎
WORLDの中継もたくさんあるし
楽しみな日々が始まります




さてさて!!
イラストの方はですね

最近、プロクリエイトの使い方を少しずつYouTubeとかで勉強しております


その成果が少しずつ形になってきました


邪道さんです

外道さんとダブルイラストにする予定なんですニコニコ



今までと少しテイスト変わった感、ありませんか⁈

ニヤリ


一歩前に進めた感じします!!



まーさーに!!
継続は力なりでございます


がんばるぞー!!

イラストの勉強は、諦めない!!
諦めたくない!!



下手くそな自分から逃げない
下手くそな自分に負けない
絶対‼︎イラスト諦めない


と、〆に飯伏さんのフレーズを使わせていただきました!!ニコニコ



ciao♫ヨシザワハルカ