初めまして(^O^)ヨシザワハルカです。

アラフォー で【イラストレーターになりたい】という夢を持ちました。現在イラストレーターを目指し勉強しています。

このブログは、ドラマ観ることとプロレス観戦が大好きなおばちゃんが夢を追うtheリアルタイムドキュメンタリーです。

が、大好きな新日本プロレスの選手似顔絵を描くことにハマっています。

毎月一つは、何かしらのコンペに応募すること・カレンダーを作成することを初めてました。



こんばんは
ヨシザワハルカです


本日2回目のブログ更新です


以前
お知らせがあります‼︎
とお伝えしていましたがっ‼︎


今回、オリジナルグッズの販売を行うこととなりましたーーーおねがいおねがいおねがいおねがい



ジャーン‼︎
パチパチパチパチ👏デレデレ


実は、かなり前からの夢でした爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキ





オリジナルグッズにするなら、第一弾は絶対コレっ!
って決めていたイラストがあります‼︎








それが、こちらっ‼︎
ジャンッ‼︎
私のアイコンですニヤリ

シュールちゃん。ですニコニコ



インパクトありすぎますよねー‼︎
めちゃ個性的なこのイラスト‼︎


トートバッグにしたら、ほんとに可愛くって
おまけに個性的すぎて

我ながら最強なんです‼︎



この写真は、何年か前の誕生日にサプライズプレゼントしてもらったトートバッグです☺︎

※今回ネットショップを出すところとは別の会社さんです
※イメージ画像です


ねっ‼︎
めちゃくちゃ個性的です
この個性的な部分が、たまらなく推しなんです‼︎

私、愛用してます‼︎
サイズ違いで二つも持っていますおねがい



今回は、SUZURIさんでグッズ作成することにしました‼︎



Tシャツ
トートバッグ
マスク
エコバッグ
缶バッジ
を発売しました

まずは、自分が買いたい!って思うグッズを発売することにしました‼︎


他にはない、個性的なグッズたちです‼︎
シュールちゃん。、ほんとにインパクトありすぎます‼︎


今回は、数量限定発売です♪


よろしくお願いします☺︎


ciao♫ヨシザワハルカ