初めまして(^O^)ヨシザワハルカです。

アラフォー で【イラストレーターになりたい】という夢を持ちました。現在イラストレーターを目指し勉強しています。

このブログは、ドラマ観ることとプロレス観戦が大好きなおばちゃんが夢を追うtheリアルタイムドキュメンタリーです。

が、大好きな新日本プロレスの選手似顔絵を描くことにハマっています。

毎月一つは、何かしらのコンペに応募することを初めてました。



こんばんは
ヨシザワハルカです‼︎


嬉しいことがありました☺︎

週プロ10/20号にイラストが載りましたー♪


イェーイ‼︎
嬉しい‼︎



今回は、デスペラード選手のイラスト、載せてもらえました


嬉しいっ‼︎


テンションあがるぅーー‼︎




イラスト頑張るぞー‼︎
もっとイイもの描きたいっ‼︎


ciao♫ヨシザワハルカ