初めまして(^O^)ヨシザワハルカです。

アラフォー で【イラストレーターになりたい】という夢を持ちました。現在イラストレーターを目指し勉強しています。

このブログは、ドラマ観ることとプロレス観戦が大好きなおばちゃんが夢を追うtheリアルタイムドキュメンタリーです。

が、大好きな新日本プロレスの選手似顔絵を描くことにハマっています。

毎月一つは、何かしらのコンペに応募することをはじめました‼︎



こんばんは
ヨシザワハルカです



いやいやいやー!!
新日、熱い!!
灼熱のG1!

今日も、さっきまで、WORLD観てました!!


コブさん、つえぇー!!びっくり
最強すぎるわぁー


オカダさん、いい顔しとるーー!!


イービルは、相変わらずイービル!!

最近は、個人的に、イービルの試合が楽しみで仕方ないですニヤリドキドキ




明日は、🅰️ブロック‼︎
こちらは、混戦!!
最後まで展開が読めなくて、ワクワク爆笑


来年は、後楽園連戦行って、至近距離でG1観たいわぁー!



さてさて
本日のイラストは、こちらの選手を描きました‼︎



ジャジャーン!!


ディック東郷選手です‼︎

いい味出てるわぁ〜、東郷さん!!
別名、モーニングおじさん…☺︎


少し前の

SUPER Jr. TAG LEAGUEでの外道さんとのタッグ試合、本当にヨダレものでした🤤


こないだも、デスペさんとの試合をみかえしていて
大興奮‼︎

たまらんとです爆笑




イラストの感じを
今までのボトムアップから全身へと変え
イラストのイメージも
トランプのカードみたいな感じに
今回はしてみました


次回もこんな感じで描いていこうと思っています!!




さてさて、一つお知らせです‼︎



私、ヨシザワハルカですが
SUZURIさんで、オリジナルグッズを売り出すことに決めました!!


第一弾は、
私的に『これしかない!!』というイラストTシャツ
です



色々整ったら、またローンチします!!


ciao♫ヨシザワハルカ