初めまして(^O^)ヨシザワハルカです。

アラフォー で【イラストレーターになりい】という夢を持ちました。現在イラストレーターを目指し勉強しています。

このブログは、ドラマ観ることとプロレス観戦が大好きなおばちゃんが夢を追うtheリアルタイムドキュメンタリーです。

が、最近は、大好きな新日本プロレスの選手似顔絵を描くことにハマっています。



こんばんは
ヨシザワハルカです



今週は嬉しいことが2つもありました!!


まず、一つ目!!


WORLDの放送で、私の描いた応援イラストがカメラに抜かれましたーー!!


こりゃ、嬉しかばいっ!!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




画像は、新日本プロレスWORLD6月15日分からお借りしました



映ったよーニコニコニコニコニコニコ

わぁーい‼︎

ロスインゴのメンバー全員分のイラストが描けたので
入場応援イラストにしました



嬉しかったこと二つ目ニコニコ



週プロ6月23日号のイラスト応募のコーナーに
イラストが載りましたーー爆笑爆笑爆笑爆笑ドキドキドキドキドキドキ
これまた嬉しいーー‼︎


嬉しいお知らせ二つでした爆笑爆笑爆笑



ciao♫ヨシザワハルカ