初めまして(^O^)ヨシザワハルカです。

アラフォー で【イラストレーターになりい】という夢を持ちました。現在イラストレーターを目指し勉強しています。

このブログは、ドラマ観ることとプロレス観戦が大好きなおばちゃんが夢を追うtheリアルタイムドキュメンタリーです。

が、最近は、大好きな新日本プロレスの選手似顔絵を描くことにハマっています。



こんばんは
ヨシザワハルカです

さて、本日は

バレットクラブのジェイ・ホワイト選手の似顔絵を描きました


ジェイ選手、見た目よりも若いんですよねー!!
髭があるので、貫禄出ますね!!


WORLDのドキュメンタリー映像に
ジェイ選手のヤングライオン時代の映像がありました


髭、剃っているんですよね!!

なんか、とっても可愛らしいお顔でしたニコニコ


リングと普段の違いも観れましたよー
WORLD観ることができる人がいたら、是非観てみて下さいねーニコニコ


WORLDの選手ドキュメンタリー、個人的にとってもお気に入りです!!


ではでは
次回もお楽しみに

ciao♫ヨシザワハルカ