初めまして(^O^)ヨシザワハルカです。

アラフォー で【イラストレーターになりい】という夢を持ちました。現在イラストレーターを目指し勉強しています。

このブログは、ドラマ観ることとプロレス観戦が大好きなおばちゃんが夢を追うtheリアルタイムドキュメンタリーです。

が、最近は、大好きな新日本プロレスの選手似顔絵を描くことにハマっています。



こんばんは
ヨシザワハルカですニコニコ


皆さん!!6月1日のファイナル観ましたかー‼︎

帰ってきました!
待ってました!!
おかえりなさーい❤️
あべみほさん❤️


めちゃくちゃ可愛かったーーーー❤️❤️❤️

感動しましたーーえーんえーんえーんえーん
ウルッときちゃいましたえーんえーんえーん

試合中のあべみほさんの表情や仕草に
心鷲掴みにされました!!


タイチのディーバだけど
私のディーバにもなりました!!ラブラブラブラブ


可愛すぎるー❤️❤️❤️



絶対可愛い似顔絵描こう!!



さてさて、本日の似顔絵は

先日、IWGPタッグベルトを奪還したこちらのお二人です!!



愛を捨てた皇帝 タイチ選手
英国の若き匠  ザック・セイバーJr.選手

のお二人ですニコニコ


先日のタッグマッチでは、ニュー衣装でかっこよかったです!!

次の挑戦者は誰なんだろう⁉︎
気になりますーー!!

ワクワク!!



さて、次の似顔絵は誰でしょうか⁈
こちらもお楽しみに❤️


ciao♫ヨシザワハルカ