初めまして(^O^)ヨシザワハルカです。

アラフォー で【イラストレーターになりい】という夢を持ちました。現在イラストレーターを目指し勉強しています。

このブログは、ドラマ観ることとプロレス観戦が大好きなおばちゃんが夢を追うtheリアルタイムドキュメンタリーです。

が、最近は、大好きな新日本プロレスの選手似顔絵を描くことにハマっています。




こんにちは
ヨシザワハルカです


今日のイラストです


LOS INGOBERNABLES deJAPAN

"漆黒のデスマスク" BUSHI選手です



まだ、唐揚げ食べたことないんですよねーショボーン
今度、お取り寄せしたいなぁと思っています

前シリーズでは、コブさんに投げられることが多くて
体大丈夫かなぁと心配になりました

でも、ジュニアらしい試合運びで、コブさんと戦っている場面が観れてとても嬉しかったです


試合も、昨日から再開できて、よかったです!!
明日は、Worldの放送があるーー!!
テレビ観戦できる!!
楽しみです


さて、次回のイラストは
現在積極的欠場中のあの方です


お楽しみに
ciao♫ヨシザワハルカ