初めまして(^O^)ヨシザワハルカです。

アラフォー で【イラストレーターになりい】という夢を持ちました。現在イラストレーターを目指し勉強しています。

このブログは、ドラマ観ることとプロレス観戦が大好きなおばちゃんが夢を追うtheリアルタイムドキュメンタリーです。

が、最近は、好きなプロレス縛りになっています



こんばんは
ヨシザワハルカです


非常事態宣言延長になって、5月の横浜スタジアムと東京ドームが延期になってしまいましたねーショボーン

残念

でも仕方ないですねー

試合が早く再開しますように!!


あと、コロナ感染された2選手の早い回復も願っていますニコニコ




さてさて、本日の似顔絵は

"Way to the Grand Master"
マスター・ワト選手です


今回は、衣装のキラキラした感じを頑張って出してみましたおねがい

どうでしょうかニコニコ



それでは次回の似顔絵もお楽しみに

ciao♫ヨシザワハルカ