ピーポーピーポー | さあ、でかけよう

さあ、でかけよう

バイクとともにある毎日。バイクなしには語れない日常…。ツーリングと、グルメと、私のひとりごと。さあ、今日も素敵な風景を求めて、行きますよ。GSX-R750に乗って・・・。

昨日の朝、人生で初の体験をしました。



「○○さん、□□外科病院に行きますからね。

ここから、そんなに遠くないですから。」



ピーポーピーポー救急車

ウ~~ウ~~

「赤信号を渡ります。停止してお待ちください」

ピーポーピーポー救急車


「○○さん、病院着きましたよ~。降りますからね。」




救急搬送口から、病院の中へ入り、診察&レントゲン撮影。


お医者様は、

「骨は大丈夫ですね。でも、お酒は、飲んだらだめですよ。飲んだときはいいんですけどね~。

アルコールが切れるとものすごーく痛くなりますからニヤニヤ

と、嬉しそうでした。



痛み止め・胃薬・腫れを取るお薬をもらいました。

あっ、診断書ももらいました。






で・・・。



みなさんの疑問は・・・。



なんで救急車乗ることになったの?ですかね~。



実は、昨日の通勤途中の出来事なんですが。




電車とホームの隙間に落っこちたんですよ笑




いつものようにひとがごった返す新宿駅。しかも、階段付近。

電車を降りるときは、もみくちゃになるし結構押されるから気をつけているんですけど・・・。

どんって押された瞬間、足がずりっといっちゃったのかな~。

左足をホームにすりすりしちゃったらしく、右足もどこかにぶつけたらしく、打撲とすりすり傷だらけ。

あって思った瞬間、右腕を男性に、左腕を女性に抱えられて引き上げられてました。


見知らぬ男性と女性の方、ありがとうございますありがとう

もしかしたら、頭とか打っちゃってたかもしれないし、大変なことになる前に助けてもらって感謝しています。



で、念のため病院へ搬送されたわけなのですが。タンカーに乗っけられた私は、恥ずかしくて恥ずかしくて。

だって、みんなじろじろ見るんだもの。

そんなに、見るなーって言いたかったわ。




そして、今日。

アルコール飲まなかったのに、痛いぞ~sei


股間が・・・。


いやっ、もとい。股関節が痛い。

下半身がぎしぎしです。


少しの間、おとなしくしてます。



【今日の感想】

私  :救急隊員って、すっげ優しいんだね~。

旦那 :厳しい救急隊員って、いやじゃね!


以上。