今年1年もまた、よろしくお願いします。 | さあ、でかけよう

さあ、でかけよう

バイクとともにある毎日。バイクなしには語れない日常…。ツーリングと、グルメと、私のひとりごと。さあ、今日も素敵な風景を求めて、行きますよ。GSX-R750に乗って・・・。

さあ、でかけよう-いちごパイ 誕生日は特別な日だと思っています。

だって、この世に生まれてきた日なんだもの。


生まれるってすごいよね。

生まれたから出会える。

出会えたから、今一緒にいられる。



だから、一年で一番特別な日。

ダイエットもこの日だけは解禁。


お肉もケーキもおなか一杯食べていいの。

(って、自分の誕生日じゃないだろっ(笑))

【相方へ】

美味しいものをたくさん食べて。

また一年、よろしくお願いします。


さあ、でかけよう-トマトとモッツァレラのサラダ
さあ、でかけよう-ロースとビーフ さあ、でかけよう-誕生日