明日からハワイアン♪ | さあ、でかけよう

さあ、でかけよう

バイクとともにある毎日。バイクなしには語れない日常…。ツーリングと、グルメと、私のひとりごと。さあ、今日も素敵な風景を求めて、行きますよ。GSX-R750に乗って・・・。

さあ、でかけよう-ニューヨークバーガー 明日から、ハワイアンがやってきますね~。



と、その前に・・・。

ニューヨークをいっとかなくちゃ。




マックの商戦に乗せられてる気がしないでもないけれど。

やっぱり期間限定に人は弱いのか、今日、私の前に並んでいた人が、みんな駆け込みでニューヨークをお買い上げだった(笑)




3つも買ってる人がいたよ。びっくり。




【感想】

マック、上出来。珍しくマスタード味でスパイシーな感じがいけてました。

(でも、やっぱりハワイで食べたバーガーキングが忘れられない・・・(爆))。




で、ポテトまでしっかり食べちゃったので、これから消費しに行ってきます。

2時間くらい運動すれば大丈夫かしら。