一週間終了! | さあ、でかけよう

さあ、でかけよう

バイクとともにある毎日。バイクなしには語れない日常…。ツーリングと、グルメと、私のひとりごと。さあ、今日も素敵な風景を求めて、行きますよ。GSX-R750に乗って・・・。

 無事に一週間終了しました~。

 で、今日はビール三昧( ̄▽+ ̄*)


 今週の戦利品はこれ。会社からもらっちゃったのよ~ん^^

さあ、でかけよう-うど さあ、でかけよう-うど


さあ、でかけよう-ほたるいかとうどのわさび和え
 東京うど。

 毛がふさふさだわ~ん。

 

 で、とってもしゃきしゃきでおいしかった~。


 明日は、天麩羅で食べようかしらん。


 あと、ブロッコリーも、2株もらったよ。クリームシチューの中でとろっとろになっとります~。



さて、話は違うけれど・・・。

明日は、晴れるかな~。

久しぶりにどこかにぴゅ~んとしたいのよ~ん。