ご冥福をお祈りします。 | さあ、でかけよう

さあ、でかけよう

バイクとともにある毎日。バイクなしには語れない日常…。ツーリングと、グルメと、私のひとりごと。さあ、今日も素敵な風景を求めて、行きますよ。GSX-R750に乗って・・・。

 ZARDのボーカル「坂井泉水」さんが、東京都新宿区の慶応大病院の非常階段から転落、27日午後3時10分、脳挫傷のため死去したと、所属事務所が28日発表した。(日刊スポーツ からの引用)


 昨日の朝、テレビを見ながら朝食をとっていたら、こんなニュースが流れて、衝撃を受けました。

 ZARDの曲は、ほんとに大好きで、元気のないときに聞いて励まされた記憶がたくさんあります。


 突然の出来事で、本当に亡くなられたのか、まだ現実として受け止められない自分がいます。

 でも、彼女の歌声は、これからもずっと私の中に、そしてファンのみんなの中に残り続けることでしょう。


 謹んで、ご冥福をお祈りします。


ZARD坂井泉水さん転落死 ブログで悲しむ人続々
 『負けないで』『揺れる思い』などの大ヒット曲で知られるZARDの坂井泉水さん(40)が5月28日、入院していた東京都内の病院で転落死した。.......... ≪続きを読む≫


【人気blogランキング】 【ブログの殿堂】 【ブログ村 女性ライダー】

クリックポチッとお願いしますペコリ