ねぇ?

覚えてる?

私が貴方を初めて振った日の事、

貴方は、言葉を無くしてたね、

てっきりそれで終わると思っていたのに、

数日後のリベンジには、正直驚いたよ、

最寄駅の待ち伏せ、

捨て猫の様なみすぼらしい肩、

食いしばる唇、

命乞いの様な息遣い、

プライドも何もあったもんじゃない表情、

でもね、

そんなにしてまでと思ちゃった、

愛されるとは、

認められている事なんだと感じたのに、

何かが足りなかった私、


ねぇ?

覚えてる?

私が貴方に初めて怒鳴った日の事、

貴方は、素直に不満を聞いてたね、

てっきり怒って反論すると思っていたのに、

数日後のデートの時、正直驚いたよ、

いつもと同じ貴方、

子犬の様な素直な可愛さ、

いつもと同じ笑顔、

包み込む様な優しさ、

プライドとは何のなのか思い知らされた、

なのに、

そんなにしてまでと思ちゃった、

愛される事を、

当たり前で当然と思ってしまった、

愛が足りなかった私、


貴方を無くしても、

人生は続く、

惰性としがらみの為に生きています、


ねぇ?

覚えてる?

青く愛おしいあの日々を、

あの日々をもっと、

大事にすれば、私をもっと大事にしてくれた?


ねぇ?

覚えてる?

私の事を?