はるか です。

 

前回の記事の後にすぐ書こうと思ってたのですが、

 

暑さで元気がなくて💦

 

前回の記事のコメントも後日に。

 

 

4月の神戸レインボーフェスタ2024の時に、次回の神戸ふたば女子学院のビラを預かったので、

 

配っておくと言ったのですが、

 

やっとできました。

 

 

東加古川に、おネエBarカロリーナと言うお店があります。

 

女装イベントを時々やってますので、ビラを置かしていただけると考えました。

 

 

この日はワンピでお出かけしてきました。

 

 

サンダルは先日しまむらで買いました。

 

歩きやすくて、買ってよかったです。

 

 

東加古川の駅に着いて、

 

開店までの時間があったので、

 

ご飯を食べに行きました。

 

どこにしようか迷った末に、

 

がらるっど

 

と言う居酒屋です。

 

 

日が暮れてても、かなりの暑さなので、

 

まずは 生ビールよね。

 

 

 

 

最後の焼き飯が多かった。

 

二人前くらいありました。

 

 

程よい時間になったので、移動しました。

 

 

スタンドがあって、

 

 

看板があって、

 

お店は2階でした。

 

 

店内には女性の方がカウンターにお二人。

 

目的のママ、カロリーナさんはいなかったので、

 

待つことにしました。

 

 

とりあえず、ビールだよね。

 

 

30分くらい待って、ママが登場。

 

 

ここには書かないけど、面白い方でした。

 

 

なんとかビラを置かせていただけました。

 

でも、お店にはあまり女装とかの方は来ていないそうです。

 

ちょっとでも参加者の増える効果があるといいのですがと

 

思った はるか でした。

 

 

下のバナーを押していただけるとブログの励みになりますわ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村