はるか です。

 

去年も行ったのですが、

 

西新宿おじいちゃんとおばあちゃんの花しょうぶ園へ。

 

前回の時にも書いたけど、

 

兵庫県と岡山県の境目で、

 

途中で、岡山県を抜けて、辿り着きました。

 

 

ところで、よく考えたら、

 

服も一緒だった。

 

 

お天気もちょっと暑い程度で

 

ここちよくお散歩できました。

 

 

 

花菖蒲もきれいでしたよ。

 

 

 

昔は使ってたのかもしれませんが、

 

さびしく古いスワンボードが漂ってました。

 

 

ペット神社ができてたので、

 

愛猫の健康を祈っておきました。

 

 

花菖蒲の花に癒された

 

はるか でした。

 

 

 

下のバナーを押して頂けるとブログの励みになりますわ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村