はるか です。

 

先日の神戸レインボーフェスタ2024について書きますね。

 

既に陽子さんが詳しく書いていますけど、私も撮った写真や頂いた写真で書いていきます。

 

 

当日は、自宅から出て、三ノ宮駅へ。

 

5時起きして、家から出てきました💦

 

乗り継ぎが良過ぎて、早く着き過ぎたので、

 

途中で上島珈琲店へ。

 

 

暑かったので、水出しのアイスコーヒーを頂いて、小休憩です。

 

そこから歩いて向かったのが、下の建物です。

 

 

中に入って、会場には、既に岡本かおりさん(通称かおりん)がいました。

 

設営を手伝って、待つうちに、お友達も次々と。

 

今回は、セーラー服を豊崎梨絵華さんからお借りしました。

 

 

わざわざ持ってきてくれて、ありがとうございました。

 

太ってしまって、キツキツでしたが、なんとか着れました。

 

 

実は、梨絵華さんは、咲下真琴さんと一緒に来てて、荷物を車で運んでくれました。

 

 

私の服も運んできてくれて、ありがとうございます。

 

隙間に梨絵華さんも。

 

 

 

その後、吉川陽子さんも名古屋から到着して、全員揃いました。

 

 

 

ツーショットをもう一枚。

 

 

 

今回は、かおりんさんもメイクして、セーラー服を着てもらうために

 

メイクさんも後から参加してました。

 

 

メイクが完了した後で、かおりんさんと陽子さん。

 

 

せっかくなので、私もツーショットで一枚。

 

 

 

そのメイクさんを囲んで一枚。

 

私のメイクも直していただきました。

 

その直後の顔が下の写真です。

 

 

 

他にも仕事と言って、この後、メイクさんは帰って行きました。

 

ありがとございました。

 

この日は、陽子さんの声かけで、

 

 

遠くから、真理子さんがお出ででした。

 

遠いので、お昼で帰ってしまいましたけど、

 

本当に遠くから、ご参加、ありがとうございました。

 

 

 

そして、みほさんも。

 

お久しぶりでした。

 

わざわざ、ありがとうございます。

 

このお洋服が、とっても可愛かったです。

 

 

 

それから、ひろこさんも、午後にお出でいただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

そして、終わるくらいの時間に、かおるさんも。

 

 

お久しぶりでした。

 

実は、私たちのブースの横で、

 

美容学校の生徒さんたちが

 

無料でヘアメイクというのしていたので、

 

それをしてもらいたかったようですが、

 

時間が遅くて、もう終わってました。

 

そんな時間帯でしたので、私も着替えた後です。

 

お話しすると、セーラー服への愛は相変わらずでした。

 

 

 

お昼ご飯は会場内でエビカレーを、陽子さんと二人で頂きました。

 

 

 

 

そして、午後には、メインイベントと思われるファッションショーがありました。

 

特にウェディングドレスは、素敵でした。

 

 

 

 

この時間が一番人が多くて、盛況でした。

 

 

それから、陽子さんと梨絵華さんはチアガールになって、

 

 

歌謡イベントの応援してました。

 

 

 

 

無事にイベントが終わって、打ち上げをしようということになり、新神戸駅に移動しました。

 

 

バス停脇で、モニュメントと一枚。

 

新神戸駅では、串カツ屋さんが混んでて、入れなくて、結局カレー屋さんへ。

 

ナスタテマージマハルというお店です。

 

 

かおりんさんは、この後、真琴さんの車で荷物と一緒に来ました。

 

残念だけど、真琴さんは、この後用事があって、そのまま大阪に戻りました。

 

 

4人揃って。

 

 

かおりんさん、メイクした自分の顔に嬉しくて、

 

メイクは落とさず、服だけ着替えて、参加です。

 

 

一仕事?した後のビールは美味しかったです。

 

結局、2杯目も飲んでしまいました。

 

 

左上から右へと、チャナチャットというサラダ、

アルコアチャールというジャガイモのお料理、

左下はサモサで、右下はペアセットです。

ペアセットは1個だけ頼みました。

私には初めて耳にするお料理が多かったのですが、どれも美味しかったです。

結構量が多くて、お腹いっぱいになりました。

 

 

今回、出展したことで、新しい出会いがあり、

 

次の8月のイベントに向けて

 

交流も広がり、楽しくなりそうでした。

 

 

レインボーフェスタに初参加して

 

いろいろな方と出会えて、

 

楽しかった

 

はるか でした。

 

 

下のバナーを押していただけるとブログの励みになりますわ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村