はるか です。

 

前回の続きです。

 

せっかく温泉場にきたので、

 

足湯に浸かりに行ってから帰ることにしました。

 

 

川の淵にありました。

 

 

この建物の脇に、温泉玉子を茹でる場所があります。

 

次回は食べてみたいです。

 

足湯があるのは知っていたので、

 

この日は靴下(フットカバーソックス)にしておきました。

 

 

最初は熱かったのですが、

 

浸かっていると

 

心地よくなってきましたよ。

 

 

短い時間でしたが、

 

足湯に浸かって

 

心地よい時間を過ごすことができた

 

はるか でした。

 

 

下のバナーを押してい頂けるとブログの励みになりますわ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村