はるか です。

 

前回の続きですけど、

 

用事を済ませて

 

泊まったのが、

 

翌朝早い飛行機で帰宅したので、

 

羽田空港近くの

 

変なホテルです。

 

 

 

受付は、恐竜に、アンドロイドの女性でした。

 

チェックインはタブレットで行うのですが、

 

結局、やり方がよくわからなくて、

 

担当の人が出てきて、

 

チェックインの仕方を教えてくれました。

 

 

 

部屋で着替えたら、

 

受付で写真を撮るよね。

 

 

うまく撮れてませんが、

 

楽しかったです。

 

 

 

部屋も変わっているのですよね。

 

 

黄色の家具に、

 

 

清水寺の壁紙。

 

京都とはかなり離れているのに、

 

なぜって感じですね。

 

この後、ちょっと飲みに出たので、

 

もう一回だけ、

 

続きになります。

 

 

下のバナーを押して頂けるとブログの励みになりますわドキドキ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村