はるか です。

 

週末は出かけていました。

 

そのついでに出かけたので、それは後日に書きますね。

 

ここのところ、忙しくて、変身もままならないけど、

 

先週末、短い時間がとれたので、

 

ちょっとだけ出てきました。

 

 

近くの広峰神社へ。

 

この日は、けっこう参拝の方がいて、駐車場もそこそこ混んでました。

 

 

本殿に向かう階段の前で。

 

この前行っていた工事は終わっていました。

 

 

 

向こうに楓の木があって、紅く色づいてました。

 

 

本殿前で。

 

この隣で、官兵衛神社の工事が。

 

お正月までには終わって、

 

初詣には披露されているのでしょうね。

 

 

 

 

 

向こう側の黄色や茶色の葉は、色も鮮やかではありませんが、

 

秋を感じさせてくれますね。

 

 

 

少し下ったところで、向こう側に紅い葉が見えます。

 

 

 

ここには楓が数本あって、色づいてました。

 

 

まだ、ちょっと緑が残ってましたけど、

 

きれいでした。

 

 

帰り道。

 

 

向こうの山も色づいてました。

 

短い時間でしたけど、

 

紅葉狩りを楽しめた

 

はるか でした。

 

 

下のバナーを押して頂けるとブログの励みになりますわ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村